尊敬する税理士さん

おはようございます

行政書士の城野です。

最近、周りの人にお世話になりっぱなしです。

ありがたや。

周りの人をほめたたえていこうと思います。

おもろい税理士さん

基本的に税理士さんを紹介してほしいというお話の時にはこの税理士さんをご紹介しています。

一緒にコンサルタント業務を行っております。

同志社大学卒できわめて賢いにも関わらず、腰が低く、話を聞いてくださいます。

そして話をしていただくとめちゃくちゃ面白い。

芸達者です。

落研出身とのことで、口に釣り針が・・・みたいな仕草の芸を15年前に見たときには笑い転げました。

こんなことできる人(やる人)いるんですね。

奥様との会話が半端じゃない

奥様も賢い方で、話が達者。

お二人の会話のレベルが高すぎて、面白すぎる。

スピード感、内容、申し分なし。

人柄が最高

何と言っても優しいですし、話しかけやすいです。

士業の先生というとハードルが高いイメージがあるそうですが、この方はそんなこと少しもありません。

かつ頼りになるので、間違いないです。

ここではあまり申し上げていませんが税務知識ももちろん半端ではありません。

業界約30年のベテランさん💦

このような方とお仕事出来て光栄です。

ありがたや。