自分で決めたんでしょ おかえりモネより

おはようございます

行政書士の城野です。

きょうは久しぶりにおかえりモネの事を。

モネロス

いまだにモネロスです。

本当に素敵な作品でした。

そしていまだに残っている言葉がありまして。

モネが地元に戻って仕事をすることを決意し、地元に帰りますがなかなかうまくいかない。

そんなときに菅波先生が

「自分で決めたんでしょ」

と。

モネにズバッと言います。

強くて優しい・・・

刺さりました。

私自身、初めての独立開業、サラリーマンの方がよかったと幾度も思います。

ただ、そのたびにこの言葉が前を向かせてくれます。

菅波先生ありがとう<m(__)m>

少しづつですが、周りの皆さんのおかげで、自身の事業も何とかなるかもと思えるようになってきました。

まだまだチャレンジしていきたいと思います。

ちなみに今の朝ドラ、カムカムも面白いので終わったらまたロスになりそうです。