地域のコミュニティで相続に関する勉強会をさせて頂きました

おはようございます。

福岡市早良区の行政書士、城野です。

相続セミナーを開催しました。

5月15日に私が住んでいる町内でセミナーをさせていただきました。

聞いていただいたのは、同町内のコミュニティ参加者の方約20名です。

もともと皆さん、興味はあったけれども

  • 話をされている場所が都心部が多く、聞きに行けない
  • 名簿管理されそうで気軽に参加できない

といった理由から、なかなか実際に話を聞くことが少なかったようで、その点でお力になれていたらよいなと思います。

約1時間の相続についてのセミナーの後、ご質問も受け付け全部で1時間半程度でしたが、質問も多く、よい機会だったのではないかと思っています。

 

こちらも皆様の質問から、実際にお悩みの内容を勉強させていただきました。

今後も勉強会を通じて、地域の方へ情報を届けられたらと思っております。